TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

TWG 1837ブラックティーチョコレート

TWGのチョコレート。
初の一品は1837ブラックティー☺︎

お値段はなかなかですが、流石にパッケージも凝ってますね。
しっかりとした箱を開けてみると、金色の紙に包まれたチョコレートがずしっと感じられます。
金の延棒みたい😁
f:id:TeaStar:20210109232623j:plain
開けてみましょう。
f:id:TeaStar:20210109232759j:plain
ダークチョコレートなのですが、濃い茶色のチョコレート。
18個に分けることができるようです。
しかし18個に分けた1個が約100円。。。
食べる手が震えそう。。。
早速切り分けてみましょう。
f:id:TeaStar:20210109233014j:plain
見えるかしら。
クランベリーの実が入っていますね。
ブラックチョコレートあまり得意ではないのですが、
とても美味しいチョコレートでした。
ブラックチョコレートにクランベリーの酸味とほのかな甘さがマッチしています。
ブラックティーについては残念ながら香り、味ともに感じることができませんでした。。。
お腹がとっても空いている時に感覚を研ぎ澄ませて食べないとだめかしら。。。
今回はTWGのチョコレートアールグレイと頂きましたが、
お茶と良く合います。

次はミルクチョコレート系を食べてみたいな。

他の種類のチョコレートまとめはこちら

TWGの購入は
TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。
定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系ではいちばんお得なお値段です。
残念ながらチョコレートは国内未発売ですが、アマゾンで購入できる種類もあるようです。
TWGシンガポールの高級紅茶で人気の1837ブラックティーのチョコレート120g2枚 と1837ブラックティー茶葉50gのセット並行輸入品