TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

2021-11-13から1日間の記事一覧

TWG ハッピーバースデーティーチョコレート

TWGのチョコレート。 ブラックチョコの1837ブラックティーチョコ、ホワイトチョコのスイートフランスティーチョコを以前試しましたので、今回はミルクチョコのハッピーバースデーチョコレートを試してみます。ハッピーバースデーティーはブラックティーいち…

TWG 1837ブラックティーチョコレート

TWGのチョコレート。 初の一品は1837ブラックティー☺︎お値段はなかなかですが、流石にパッケージも凝ってますね。 しっかりとした箱を開けてみると、金色の紙に包まれたチョコレートがずしっと感じられます。 金の延棒みたい 開けてみましょう。 ダークチョ…

TWGのチョコレート

TWGと言えばシンガポール生まれの高級紅茶ブランド。実はTWGではチョコレートが売られていることを知っていますか??? 今のところ日本国内では販売がされていないものです。公式ウェブサイトを見ると現在6種類のチョコレートバーがあるようです。1837ブラ…