TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

マカロン5月の限定ーグランドウェディング

久しぶりにTWGのマカロンを頂きました!
f:id:TeaStar:20210519190241j:plain
今回は自由が丘のサロンで購入したのですが、TWGは常時6種類あるようですね。
5種類は以前購入したものと変わりなく、1種類はその時々の限定種のようです。

前回購入時の限定種はサクラサクラティーのテーストでしたが、今回はグランドウェディングでした。

↓前回購入のマカロン
teastar.hatenablog.com

グランドウェディングはブラックティーベースにフラワーやフルーツがブレンドされた華やかな香りと味わいが特徴の紅茶です。
teastar.hatenablog.com

お店の方はパッションフルーツ味とおっしゃっていましたが、確かに中のクリームが黄色ですね。
f:id:TeaStar:20210519190259j:plain

パッションフルーツの香りと少し酸味もあって美味しいマカロンでした。
でも私はサクラサクラティーのマカロンの方が好きかなぁ。

TWGの購入は
TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。

定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系ではいちばんお得なお値段です。