TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

幸せになる一杯TWGハッピーアワーティー(T-6804)Happy Hour Tea

今日の一杯、ハッピーアワーティー。
最近気に入って良く飲んでいる一杯です。
特にアイスにすると美味しい😋

TWGの購入は
TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。

定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系ではいちばんお得なお値段です。

紅茶情報

ティーコード 6804
ベース グリーン
茶葉原産国 NA
ブレンド エクスクルーシブ/ノンカフェイン
美味しい煎れ方 カップ1杯に2.5g/95度のお湯で3~4分
ブレンド物 イチゴ/バニラなどフレンチスパイス

TWG6000番台エクスクルーシブティーブレンド一覧はこちら

ノンカフェイングリーンティーに甘いフレンチスパイスをブレンドし、森の果実を添えたこの一杯で感覚と味覚を活性化。何杯でも飲んでいただけるお茶です。

ハッピーアワーティーは、量り売りでの販売。

茶葉
f:id:TeaStar:20200727140939p:plain
緑茶に乾燥イチゴが入っているのが見えます。

香り
イチゴの甘酸っぱい香りが広がります。

お茶
f:id:TeaStar:20200806130744j:plain
お茶からもイチゴの香りを感じますが、口に含むとかすかにバニラが感じられます。

飲んだ感想
最近はアイスにしていただいていますが、香り、ベリーの味共に引き立って一番好きな飲み方。
カフェインフリーだからかとてもやさしい味わいで、本当に何杯でも頂けます。
名前の通り一日を終えて寝る前のひと時、ハッピーアワーにふさわしい一杯です。