TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

今日の一杯ープチ断食9日目

TWGとは全く関係の無いお話です。
*記録も兼ねて書いているブログですが、ダイエット法や断食を勧めるためのブログではありません。

4月24日に1日1食のみ食べるプチ断食を開始し30日までは順調に進めていたのですが、GW以降思いっきりさぼってしまっていました。。。
もちろんその間は体重計に乗ることもなく。。。
だったのですが、また頑張ろう!!!と5月11日より再開いたしました。。。

日付 体重増減 体重増減合計
4月24日 開始日 0
4月25日 -300g -300g
4月26日 -300g -600g
4月27日 -200g -800g
4月28日 +ーゼロ -800g
4月29日 -100g -900g
4月30日 +400g -500g
5月11日 +ーゼロ -500g
5月12日 +200g -300g

何もやっていなかったので当たり前と言えば当たり前の数字ですが、こうしてみると何気にショックですね。
GWに入り、自宅で家族と過ごす時間が増えて普通に食事をとるようになっていたのですが、このグラフを見ると4月30日の+400gにショックでも受けたのかしら。。。


初めて殆ど何もできていな状態なのに、すでに自信が無くなってきてしまいました。

ちなみに昨日は会社近くのお弁当屋さんの誘惑に負けランチを食べてしまい😢、なんだか全く達成できる気がしない。。。

ちなみに今日のランチにはこちらを選びました。f:id:TeaStar:20210513152001j:plain
カゴメ生活、あまり得意な飲み物ではなかったのですが、こちらはメインで入っているものが甘夏だからかさっぱりと美味しく頂けました。

f:id:TeaStar:20210513152116j:plain
写真からは伝わりませんが、ドロッとした液体です。

f:id:TeaStar:20210513152140j:plain
お野菜が14種類、フルーツが5種類入っています。

プチ断食期間は固形物を取り入れることができないので液体で空腹をごまかしています。

ここ数年ことダイエットについては失敗続きの私。ちゃんと続けられるかどうかがとても心配です💦