TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

TWG300番台の茶葉ーセイロン茶

TWG300番台のお茶ーセイロン茶
セイロンティー。
紅茶を飲む方もそうでない方も、きっと一度は耳にしたことのある名前ですね。
セイロンティーは紅茶の生産が盛んなスリランカ産のもので、クセが少なく飲みやすいものです。
ちなみにスリランカの五代紅茶生産地といえば、ヌワラエリア、ウバ、ディンブラ、キャンディ、ルフナです。

では300番台の茶葉リストです。
*番号が飛んでいるのでこれ以外にもあるかも。。。303番が見つからない。。。

番号 名前 茶葉 特徴・その他
300 ウバハイランズBOP ブラック NA
301 ラバーズリープペコー ブラック NA
302 ヌワラエリヤOP ブラック NA
304 ペティアガーラOP ブラック NA
305 ディンブラOP ブラック NA
306 セイロンOPテインフリー ブラック テインフリー

↓こちらはセイロンでもレアアンドリミティッドカテゴリーのものですが、セイロン系は国内ではあまり販売されていないのかも。

TWGの購入は
TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。

定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系ではいちばんお得なお値段です。

元のページに戻るにはこちら