TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

今日の一杯ープチ断食9日目

TWGとは全く関係の無いお話です。
*記録も兼ねて書いているブログですが、ダイエット法や断食を勧めるためのブログではありません。

プチ断食を始めて9日目。
昨日は記録をサボってしまったのですが、
7日目の夜の段階で体重が400g増えていました。。。
1週間の体重増減は−500gということになります。
もう少し減るかなぁ。。。と思っていたので(1kgくらい。。。)、
ちょっと残念。
まぁ普通に食べた日もあったから仕方ないかな。

そして昨夜8日目の夜は体重そのものを測ることなく寝落ちしてしまいました。。。

今日の一杯もバナナスムージーです。
前回は牛乳少なめで作ったので結構ドロドロでしたが、
もう少しさらさらが好きな方は牛乳多目が良さそうです。

使用量
バナナ一本
牛乳150cc〜
すりごまときなこはお好みで

これを全てミキサーにかけるだけ。
簡単にできて満腹感もあります。