TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

TWG700番台のお茶ー台湾茶

TWG700番台のお茶ー台湾茶
TWGと言えば「紅茶」のイメージが強いと思いますが、その他にも中国茶や日本茶、ルイボス茶など様々な種類のお茶が揃っています。
今回の700番台は台湾茶で、台湾産茶葉を使用したものです。

台湾といえば10年ほど前仕事でよく言っていましたが、訪問する先々(台湾の企業)で茶器セットが置いているのを見かけていたこともあり、お茶好きのイメージです。

では700番台の茶葉リストです。
*番号が飛んでいるのでこれ以外にもあるかも。。。随時更新中。

番号 名前 茶葉 特徴・その他
705 アリサンインペリアル ブルー NA
707 ウェンシャンプーションティー ブルー NA
708 ウェンシャンプーションスーペリア ブルー NA
709 サンムーンレイクインペリアル ブラック フルボディ/レアアンドリミティッドハーベスト
710 サンムーンレイクスーペリア ブラック ミント

↓台湾の茶器セットのイメージ。
こちらはお盆だけですが、これに急須や湯呑みがセットされています。
全体的に茶色いイメージ。

TWGの購入は
TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。

定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系ではいちばんお得なお値段です。

元のページに戻るにはこちら