TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

TWG5000番台のお茶ーソロティーブレンド

TWG5000番台のお茶ーソロティーブレンド
TWGのお茶を色々と試してきましたが、いつも素晴らしいなぁと思うのはその絶妙なブレンドです。
茶葉そのもののブレンドもそうですが、茶葉以外の果実や草花やスパイスなど様々なものをブレンドしたお茶が数多くあり、そのすべてにおいてブレンドの割合が絶妙なのです。
ブレンドされているものの中で何かが強すぎることも弱すぎることもなく、創業者のお茶愛を感じながらいつも頂いています。

さて5000番台はシンプルなブレンドです。
ベースはブラックティー。そこに茶葉以外のものを一種類のみブレンドしたもの。

数はそんなに多くはないようで私もまだ1種類しか試したことがない番台です。
ちなみにこの番台には、「アイスティーに合う」の記載が多かったです。特にフルーツブレンドですが。

では5000番台の茶葉リストです。

番号 名前 茶葉 特徴・その他 オンラインショップ
5000 キャラメルティー ブラック キャラメル NA
5001 バニラティー ブラック タヒチアンバニラ NA
5002 アーモンドティー ブラック アーモンド
5003 パッションフルーツティー ブラック パッションフルーツ/アイスがおいしい
5004 ハニーティー ブラック はちみつ
5005 ココナッツティー ブラック ココナッツ
5006 シナモンティー ブラック シナモン/デザートと合う
5007 ラムティー ブラック さとうきび/ノンアルコール
5008 ストロベリーティー ブラック ストロベリー/アイスがおいしい
5009 アプリコットティー ブラック トスカーナアプリコット/アイスがおいしい
5010 アップルティー ブラック グリーンアップル/アイスがおいしい
5011 オレンジティー ブラック オレンジ
5012 チョコレートティー ブラック ダークチョコレート/ココア豆

TWGの購入は
TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。

定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系ではいちばんお得なお値段です。

元のページに戻るにはこちら