TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

ブラックチャイ(Tー6174)Black Chai

今日の一杯は、ブラックチャイ。
チャイ、ミルクティーのイメージが強いお茶ですが、
今回ストレートで頂きました。

紅茶情報

ティーコード 6174
ベース ブラック
茶葉原産国 NA
ブレンド エクスクルーシブ
美味しい煎れ方 カップ1杯に2.5g/95度のお湯で3分
ブレンド物 しょうが、シナモン、スパイス類

このパワフルなチャイブラックティーでは、レアで香りのよいインディアンスパイスの融合を楽しめます。そのままでも、ミルクティーでも美味しく頂けます。
ブラックチャイは、量り売り、ティーバッグでの販売。

茶葉
ティーバッグなので茶葉を見られないのが残念です。
f:id:TeaStar:20210131123005j:plain
f:id:TeaStar:20210131123008j:plain

香り
パッケージを開けた瞬間チャイティーらしい香りが漂います。

お茶
お茶の色は少し濃いめの茶ですね。
f:id:TeaStar:20210131123308j:plain

飲んだ感想
香り豊かでとても美味しいチャイティーです。
ストレートでもとても美味しく、ミルクティーにしてもとても美味しいと思います😋