TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

ミッドナイトアワーティー(TWG-T6800)Midnight Hour Tea

今日の一杯。

ミッドナイトアワーティーです。

カフェインレスブラックティーに、レモングラス、トロピカルフルーツがブレンドされています。

”深夜12時の鐘を聞いて飲むお茶。マジカルなブレンドが新しい朝へといざないます”

ウェブサイトには↑のような説明。

名前「ミッドナイト」の通りですね。

f:id:TeaStar:20210127093339j:plain

f:id:TeaStar:20210127093358j:plain

ストレート(ホット)で頂いたお味はというと、

カフェインレスだけあってとっても優しい味わいです。

レモングラスの香りと味を強く感じました。

カフェインレスだと私はハッピーアワーティー(緑茶ベース)のほうが好みかな。

(単にレモングラスが苦手なだけかも。。。)

 

teastar.hatenablog.com

 

f:id:TeaStar:20210127093457j:plain

 

 

[rakuten:sappororyouhinmart:10011295:detail]