TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

マラケッシュミント(TWG-PACKTBH116)

今日の一杯。

飲んでみたかった一杯。

マラケッシュミント🍃

f:id:TeaStar:20210117005910j:plain

ミントティーは元々好きで、

紅茶や緑茶をベースにミントをブレンドしたモロッカンミントやグワナティーをこれまでは頂いていました。

マラケッシュミントは前述のミントティーとは違い、ミントの葉だけを使用したハーブティーでカフェインレスです。

公式ウェブサイトの説明では、

”フレッシュで香りが良い、自然で純粋なオーガニックのモロッカンミントを生のまま、そして丸ごと使用していて、清々しく純度の高い一杯です”

というようなことが書かれています。

 

ストレート(ホット)

でまずは頂いてみます。

f:id:TeaStar:20210117010527j:plain

もう少し緑がかった色だったんですが、いまいち写真では感じ取れませんね。。。

そしてお味は。。。美味しい!!!

ミントの香り、そして本当に新鮮な味がします。

茶葉が入っていないので苦味も全くなくマイルドだし、とても優しい感じがします。

個人的にはモロッカンミントやグワナティーよりも好みかも。

現在は茶葉量り売りがなく、ティーバッグのみでの販売なのが残念。。。