TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

結婚式の贈り物に💒

結婚式のお祝いにーグランドウェディングティー

公式ウェブサイトより↓

A feative TWG tea to cerebrate life's momentous occasions, this black tea is blended with suflowers and breath-taking exotic fruits

人生の節目をお祝いするTWGのお茶。

ブラックティーをベースにひまわりの花と息を飲むようなエキゾチックなフルーツをブレンド。

 f:id:TeaStar:20210108094449p:plain

エキゾチックなフルーツとは。。。??

恐らく南国の果実だろうと思いつつ飲んでみました。

ティーバッグを開けた瞬間とてもいいフルーツの香りがします。

お味はというと、紅茶の渋みは和らいでいる中にフルーツの香りと味がします。

フルーツは恐らくパッションフルーツかな?

とにかくこのフルーツの香りと味が素晴らしく、

とても華やかな感じのするお茶です。

確かにウェディングなどの華やかな場にぴったりの一品ですね。

 

 ティーバッグ(15袋)

100gキャビア缶(約40杯分)

 

TWG Tea |Grand Wedding Tea (キャビア缶, 茶葉100g入り)

この紅茶はティーバッグ、缶入り茶葉、どちらでも購入可能。

ただ贈り物にするなら缶入りがいいですね。

↑この丸い缶はキャビア缶と呼ばれているパッケージ。

ちなみにTWGでは紅茶それぞれに合うパッケージをデザインしているそうです。

 

飲んだ感想はこちら↓

 

teastar.hatenablog.com