TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

チョコレートアールグレイ(TWG−T3013)

今日の一杯。

最近お気に入りのチョコレートアールグレイ。

 

ブラックティーベース

ベルガモットとダークチョコレートを配合とウェブサイトには説明があります。

 

茶葉を見ると、紫っぽい花と、チョコレートというよりはカカオ豆の欠片がたくさん入っていますね。

f:id:TeaStar:20201219235016j:plain

 

飲んでみると。。。

f:id:TeaStar:20201219235342j:plain

美味しい。。。

元々アールグレイは好きなのですが、

特有の香りの後に香ばしいチョコ(カカオ?)の香りと味わいがあります。

 

アールグレイ好きの方で、

少し変わった味わいを楽しみたい方にぴったりですね。

 

twgは香りが素晴らしいですが、

こちらのお茶も素晴らしい香りを楽しめます。

 

バターたっぷりのショートブレッドと楽しみたいお茶です。