TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

チョコレートティー(TWG-T1502)をアイスクリームに!

今日の1杯。

ミルクティーにするととても美味しいTWGのチョコレートティー。

teastar.hatenablog.com 

この週末は生クリームが余っていたのでアイスクリームにしてみました。

 

以下で(茶葉は違いますが)作りかたも紹介しています。

recipe.rakuten.co.jp

そしてこれができたアイスクリーム。

f:id:TeaStar:20200818151728j:plain

写真写りはいまいちですが、

とーーーーーーってもおいしいです。

チョコレートの香りと味を最初に感じますが、紅茶の香りもしっかりします。

とかしながら食べるのがお気に入り。

 

高いお金を出して食べるアイスクリームなどよりも数倍もおいしかったです。

美味しすぎていくらでも食べられちゃいます。

皆様にも是非試してほしい!