TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

2021-05-02から1日間の記事一覧

TWG300番台の茶葉ーセイロン茶

TWG300番台のお茶ーセイロン茶 セイロンティー。 紅茶を飲む方もそうでない方も、きっと一度は耳にしたことのある名前ですね。 セイロンティーは紅茶の生産が盛んなスリランカ産のもので、クセが少なく飲みやすいものです。 ちなみにスリランカの五代紅茶生…

London Breakfast(T−4004)ロンドンブレックファーストティー

今日の一杯は、ロンドンブレックファーストティー 久しぶりに新しいお茶に挑戦。 少し強めのお茶を飲みたくてこちらを選びました。TWGの購入は TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できます。 定価に少し送料が乗った程度の価格で、国内オンライン系…

今日の一杯ープチ断食9日目

TWGとは全く関係の無いお話です。 *記録も兼ねて書いているブログですが、ダイエット法や断食を勧めるためのブログではありません。プチ断食を始めて9日目。 昨日は記録をサボってしまったのですが、 7日目の夜の段階で体重が400g増えていました。。。 1週…