TWGと日々のあれこれ

毎日色々あるけどこのブログでは大好きなことについて書いていきたい。特に大好きなTWG TEAについては、その全種類制覇の記録(制覇できるかな。。。)を書いています。他にも色々書いていけたらいいな。

2021-04-26から1日間の記事一覧

ナポレオンティー(T6025)Napoleon Tea

今日の一杯は、ナポレオンティー。 ミルクティーにするととっても美味しいナポレオンティー。 キャラメルの甘くて暖かい香りで包んでくれる一杯です。 ほっこりゆったりしたい時にお勧めです。TWGの購入は TWGティーはアマゾン内TWG公式ストアでも購入できま…

ミルクティー*ナポレオンティー

TWG、色々な茶葉でミルクティーを作ってみよう第7弾です! この週末からプチ断食を始めた関係で、固形物ではないもの、でも美味しいもの、ということでミルクティー2日連続です。しかも今回はTWG茶葉でミルクティーの王道の一つ、ナポレンティー。 ナポレオ…

ミルクティー*バニラブルボン編

TWG、色々な茶葉でミルクティーを作ってみよう第6弾です! 本題からは外れますが、この週末からプチ断食を始めました。 一日何も食べないのは絶対無理なので、一日一食は食べ、それ以外は固形物は食べないプチ断食です。 初日は全然平気だったのですが2日目…